花より団子

弁当記録 おうちごはん 鹿児島グルメ 日々のこと

スポンサーサイト


都城グルメ「 RYU 」

0   0

今日は、私のオススメ店のご紹介です♡

宮崎県都城市にある「RYU」

ここは「骨付きチキン南蛮」が有名なお店♪

私はハンバーグ、エビフライ、グラタン、チキン南蛮のセットを注文いろいろ食べれてお得でしたよ(๑>ڡ<๑)

どれもとっても美味しかったです♡

チキン南蛮はタルタルソースではなく甘酢でしたょ~

骨付きチキン南蛮はタルタルソースみたいです。

次回は骨付き食べてみたいです♡

今日も笑顔の一日を・・・(ㅅ˘˘)♡*.+゜

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chouchou2016.blog.fc2.com/tb.php/114-d59f05c2
該当の記事は見つかりませんでした。
